スポンサーサイト


MKGブログ閉鎖のお知らせ

MKGブログ閉鎖のお知らせ

近日中にMKGブログ及び関連サイトを全削除することにしました。

理由は、ページランクなどに飽きたからです。

大変恐れ入りますが、相互リンクなどは解除していただけますようにお願いいたします。

尚、MSTNサイトだけは当面存続の予定です。

※関連サイト:
LINK BAIT / LINK BLOG / LINK JUICE / LINK ORGANIC / MISC. / MKG / MSTN / POINT / SEOBBS ARCHIVES /SEOBBS BY MKG

コメント

しどさん、ご連絡ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

了解致しました。

今まで本当にありがとうございました。

しどもmstn様と同じようにページランクなどに飽きています^^;

リンク解除は近日中に致します。

閉鎖理由の補足

ここ半年位の間、管理サイトの更新や見ることさえ面倒になり、
タッチしていませんでした。

ページランク等を優先した作成活動は楽しくないのです。
そこで誠に勝手ではありますが、書きたいことを書きたいときに書くための
MSTNサイト以外は各種ソーシャルブックマークも含め閉鎖することにしました。

今まで長い間本当にありがとうございました。

LINK BAIT
LINK BLOG
LINK JUICE
LINK ORGANIC
MISC.
MKG
MSTN
POINT
SEOBBS ARCHIVES
SEOBBS BY MKG

サイト管理人 mstn
非公開

プロフィール

MSTN

セールスディレクターの視点から関心事を探求するブログ
mstn0128@gmail.com

