スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクのあるページにリストされるテキスト量

Google ウェブマスター ツールの「外部リンクのあるページ」と「内部リンクのあるページ」にリストされているページ傾向をみると被リンクの他に、『本文のテキスト部分が200バイト以上』(グループとしての一連のテキスト文)であることがわかりました。

100%そうという訳ではありません。そういう傾向があると思われるということです。200バイト以下の短文でもリストされているページをみるとコンピュータ用語集などに記載されている「重要語?」が含まれているようです。ページを作る際に200バイト(全角100文字)以上を意識すると良いかもしれません。

「外部リンクのあるページ」の表には、ウェブ上の他のページからリンクされているページのサンプルが表示されます。 「内部リンクのあるページ」の表には、サイト内の他のページからリンクされているページのサンプルが表示されます。... Google ヘルプ


プロフィール

MSTN

セールスディレクターの視点から関心事を探求するブログ
mstn0128@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。